見学レディ募集

よくある質問

Q.1日でどれくらいのお給料がもらえますか?
A.貰えるお給料は時間やオプションによって異なりますが、1日平均3万円~5万円のお給料を皆さまお持ち帰りいただいてます。ルックでは常にお仕事があるので他店・他業種では稼げない金額を稼ぐことが可能です。

Q.面接後すぐにお仕事をすることは可能ですか?
A.ルックは求人で申し込みがあった女性に対してすぐに対応できるよう常時お仕事をご用意しています。応募⇒面接⇒お仕事⇒お給料という流れになります。

Q.未経験でも働けますか?
A.初心者さん大歓迎です。未経験の方にはわかりやすくお仕事をご説明して納得して頂いた上でお仕事をして頂いています。お話を聞いて考えたい・働くのが難しいと思った場合は、お仕事内容だけ聞いて帰っても大丈夫です。

Q.容姿に自信がないのですがダメですか?
A.来店されるお客様の好みは人それぞれです。痩せてるのが好き・ぽっちゃりしているのが好き・巨乳が好き・貧乳が好きなど。容姿に自信がなくても髪型やメイクを変えることで雰囲気は変わりますので、まずは一度お問い合わせください。

Q.お仕事をするのに用意する物や必要な物はありますか?
A.年齢の確認できる身分証(免許証・パスポート・保険証など)があれば大丈夫です。手ぶらで身分証をご持参いただいて面接に来て希望に合った仕事があればすぐにお仕事が可能です。

Q.親・彼氏・友達に働いていることがバレたりしませんか?
A.各店舗とも高収入の仕事が沢山入っているようなビルではなく、ネイルサロン・美容院・飲食店が入っているビルになりますので出勤途中に親・友達・彼氏に会ってもコノ仕事をしていることがバレることはありません。またアリバイ対策もございますので心配な方はお気軽にご相談ください。

Q.年齢制限はありますか?
A.18歳以上であれば年齢制限はございません。

Q.1回だけのお仕事でも大丈夫ですか?
A.1回だけのお仕事でも大丈夫です。最初から単発バイトのつもりで来社頂いても結構です。「お仕事をしてみたいけどやっぱり自分に合わないな」と思ったら遠慮せずにスタッフにお伝えください。辞めたい方にお仕事を強要したり引き止めたりすることをルックは一切致しませんのでご安心ください。

Q.本当にたくさん稼げますか?
A.たくさん稼ぐことは可能です。面接時にご希望の収入金額をスタッフにお伝えください。稼ぎたい女性の希望を叶えられるようスタッフ一同でサポート致します。

Q.好きな時だけお仕事できますか?
A.ご希望の日にち・都合の良い時間にお仕事をセッティングします。ご予定などを聞かずに、こちらでシフトを組んだりはしませんので、ご自分の都合で無理なくお仕事ができます。

Q.他に仕事をしていても大丈夫ですか?
A.ルックは副業OKです。学生さんは夕方からアルバイト。OLさんは昼間の仕事終了後や土日の休みを利用しての副業、主婦の方は空いてる時間のパートとして働いている方が多数いらっしゃいます。

応募フォーム

見学レディで働いてみたい。興味がある。質問してみたいことがある。などなど下記の応募フォームよりお気軽にお問合せください。折り返しご連絡をさせて頂きます。

    名前

    メールアドレス

    年齢

    面接日時

    面接時間

    身分証

    質問など